<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お盆休みありがとうございました
長いお盆休みをありがとうございました。
今日から営業を再開しております。
夏休みも終盤に差し掛かり、お出かけがままならないお母さん方も沢山みえるかと思います。

先ずはおきがくらぶから。


maomadeインナー付ニットプルオーバー8,900円+税

harmonieテーパードパンツ7,400円+税
NAOT アイリス20,000円+税
frenchbull 靴下 1,200円+税
お花 ココシニア 850円+税


バックスタイルが可愛いのです。

ニットはスリットが入っていて、そこからインナーのティアードがのぞきます。


おきがくらぶにも登場した 今から旬なソックスもご紹介しておきます。
FrenchBull



en Lille 右 「ほしづきよ」1,600円+税
降るような星と、まんまるの月
しずかで、優しく音楽が鳴っている
小さく身をふるわせるかのようにまたたき、きらめく。
絵具で描いたやうな柄がポイントのハイゲージソックス。 左 「ちいさなおんがく」1,600円+税
細く長く指が描く、リズミカルな軌跡
子犬のつけた鈴のような、ほがらかな3拍子
よどみなく弾き続けられる、音階を表すような配色模様です。
お盆を過ぎたら少しだけ秋めいてきたような。
まだまだ暑いですが、秋を探しにいらして下さい。 スタッフA記
お盆休みのお知らせと初秋のコーディネート


8月14日(月)〜20日(日)の間、
お盆休みを頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。


プシプーナ珈琲さんの「水出しアイスコーヒー」が届いています。


1リットルのお水に1パックのコーヒーを入れて一晩程度置くと美味しいアイスコーヒーの出来上がり? 冷蔵庫で3日は美味しく頂けますし、 レンジでチンすればホットでもお楽しみ頂けます^ ^ さっぱりとしていて、ゴクゴク飲める美味しい水出しアイスコーヒーは、 お盆休みで沢山の来客があるお家でも活躍しそうです。
お店は本日18時まで営業しておりますのでよろしければどうぞ。



「山の日」にインスタへ投稿したコーディネートから。初秋ものを取り入れたコーディネートです。

ina 綿麻前開きワンピース 16,000円+税
宮本工芸あけびカゴ 20,000円+税
NAOT サボ(iris)20,000円+税
tamakiniime roots shawl middle6,000円+税
frenchbull靴下 1,000円+税
koharubiyori すずらんブローチ 2,000円+税
ドライフラワーブーケ 1,000円+税







こちらも今からも使える初秋ものを取り入れて。

mao made 前後着用可パフスリーブカットソー 8,900円+税
NOUVELLES DU PARADIS デニム 12,800円+税
田中帽子店ストローハット 6,500円+税
中川政七商店 リネンとラフィアのバッグ 4,800円+税
Frenchi Bull靴下 1,200円+税
NAOTサボ(iris) 20,000円+税
yamaーni 紫陽花イヤリング 1,900円+税
八重咲きひまわり






こちらは夏の高原へお出かけのイメージで。朝晩ひんやりする所へのお出かけには、薄手の羽織が必須アイテム。
harmonieの薄手のパーカーは日よけにもなり重宝です。

薄手綿パーカー harmonie 6,900円+税
LAITERIE ふわふわ天竺7分袖カットソー 4,300円+税

FLW リネンギャザースカート 14,800円+税?30パーセントオフ 10,360円+税
hinthint ラフィアバッグ 9,500円+税?30パーセントオフ 6,650円+税
planet shoesキャンバススニーカー 6,000円+税
hacu靴下 850円+税
koharubiyori 革ブローチ 1,400円+税



明日からお休みなのに、いろいろご紹介してしまいましたが、
21日より営業させて頂きますので
また店頭でご覧頂けたらと思います^o^





週末スタッフとして入ってくれていたTちゃんが、お盆休みまででinthefieldを離れる事になりました。

ドライフラワーやアクセサリーの作家としても活動しているSちゃんなのですが、そちらのお仕事も段々忙しくなってきていて、専念されるという事です。


とっても楽しくお仕事させて貰っていたので、本当に本当に、
残念でなりませんが、


忙しくなってきたのはとっても素敵な事。

今後も引き続き、inthefieldへの納品もしてくれますので、
どうぞ応援してあげて下さい^ ^

「FLEURI」という名で活動しています。

どこがのイベント等で見かけたら声をかけてあげて下さいね。

(毎月開催の東別院手づくり市にはレギュラーで出店しています。)




またひょっこりお手伝いに来てくれる事もあるかもしれません。
その時はまたどうぞよろしくお願いします^o^


ゆうこ店長
秋物ワンピース

今日は秋物のワンピースをご紹介します。

麻ワンピース yarra11,800円+税
Le minor ホワイトデニム 13,000円+税


丈が短いので、コーデの様にパンツを合わせて頂いてもかわいく着て頂けます。
お色はこちらの2色。

麻レーヨンのしなやかなワンピース
クロスさせた襟がステキ。


inaワンピース13,500円+税

お色は2色。

1番丈の長いのは
こちらのシンプルなリトアニアリネン使用のワンピース。

yarra麻ワンピース15,800円+税

お色違いは2色。

秋物も先ずは晩夏に着られる様なものから順に入って来ています。


ぜひ、秋の計画を立てにいらして下さいね。
来週14〜20日夏休みを頂きますので、よろしくお願い致します。

スタッフA記
yama-niさんとkoharubiyoriさんのブローチなど
yamaーni さんとkoharubiyoriさんから
ブローチやイヤリング、ピアスなど、
アクセサリーが届いています。

久しぶりのアクセサリーの入荷で
ワクワクです。



新作もたくさん作って下さいました。

夏のお洋服は40〜20パーセントオフになってます
この機会をお見逃しなく。

秋物も少しずつ並び始めました。
今日はインスタおきがくらぶから

先日ご紹介したブラウス、
お袖がツーウェイでしたので
改めてご紹介しておきます。
ina ブラウス 11,500円+税
LAITERIE 17121 アンティークホワイトパンツ 13,800円+税
French Bullソックス
yamaーni ブローチ
NAOT オルガ20,000円+税 luca バッグ


昨日はワークショップ土曜の部を楽しく無事に終了しました。

火曜の部はまだ午前午後共にまだお席に 余裕がございますので、ぜひ、ご参加下さいませ。
お申し込みお待ちしております。


ワークショップは締め切らせて頂きました。
スタッフA記
lucaさんのブローチとバッグが入荷しました



lucaさんより、
「herbier -植物標本-」シリーズのブローチと、




「お花のブローチ(茎なし)」




「リネンバッグ(まるモチーフ)」






「リネンミニバッグ(まるモチーフ)」
が、届いています。



どれもステキですが、 inthefieldには初お目見えの、
「herbier-植物標本-(ラベンダー)」や
同じく「herbier-植物標本-(あじさい)」がとっても涼し気で私のイチオシです?


バッグもステキで、
自分のにしたい気持ちをグッと堪えて^ ^
店頭に出しました。



どうぞお店でご覧になって下さいませ。




夏物のウェア、再値下げや
セールのラインナップに加わったものもございます。
夏休みのお出かけ用に何かお探しでしたらぜひご利用下さい??

週末のご来店お待ちしております??




ゆうこ店長