<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
トラネコボンボンの雑貨達
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。


今日はトラネコボンボンの雑貨をご紹介します。
まずはにじゆらさんの手ぬぐいから



僕たちの住む世界
1,600円+税

アップ気味にしますとこんな可愛い動物たちの世界が描かれてます。

そして、最近、犬バージョンと猫バージョンが出ているものが多いのですが、
シールロール マステではなく、テープ状のシールです。
シールロールDOGS
シールロールCAT


ぽち袋+カードセット
カード トリ+カメ

最後はふきんです。


蚊帳生地七枚合わせの犬ふきん
蚊帳生地七枚合わせの猫ふきん
それぞれ500円+税

あなたは猫派ですか?犬派ですか?
ふわふわミモザ入荷してます?





岐阜県可児市inthefield店主の小倉です。


ふわふわに咲いたミモザが入荷してます。

よく咲いたミモザはドライフラワーにしてもきれいに仕上がりますよ。


リースやスワッグにしてみて下さい(^^)




今日はよいお天気でしたね。

お客様のマスク率が高く…、
花粉もよく飛んでいるようです。



そんな中、遠方からお客様のご来店がありました。


いつもインスタを見て下さっているとか。
お友達と楽しそうにお洋服見て下さって、色々お話もさせて頂き嬉しいひと時過ごさせて頂きました。



お別れには幸助(さすけ)君も登場してお見送りさせて頂きました。


シャイな幸助君、ちょっとワンワン言ってしまいましたが(^.^)


次回はきっとお利口にお迎えできると思います(^ ^)




またご来店お待ちしています?








お祝いの席の受付に置くお花をお作りしました。


白と黄色の組み合わせは、
春を感じますね。



春のお花はかわいいのが沢山で、
どれもオススメですが、


ラナンキュラス


は、どれだけ仕入れても買ってしまうほどの種類と魅力があります。



店頭に並ぶのはもう後ちょっとかな。



ぜひおうちに1本でも飾ってみて下さい。


あと、ラナンキュラスはとてもきれいにドライフラワーにもなりますので、


開ききってからでもよいので
逆さ吊りにして飾りながら乾かしてみて下さいね。




お別れシーズンのお花のご予約も承っております!



明日もご来店お待ちしています!



ゆうこ店長






シャツコートの季節です
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。

今日のインスタ、置き画より

薄手のシャツコートが入ってきました。


NOUVELLES DU PARADIS 15,800円+税 スタンドカラーで脇裾スリット入りです。
ウエストを内側で絞れる様になっているので、カジュアルな感じに着たり、可愛い感じで着たりできます。

ウェストを絞るとこんな感じ。

ブラウス NOUVELLES DU PARADIS 10,800円+税
お色目はオフとブラックネイビー
合わせたサロペットは股上が深くなく、長めのパンツにサスペンダーが付いている感じのきれいめタイプ。
足長効果大です。
裾をロールアップしても可愛い感じで、
バックは両張りポケット付き。

サロペット nachukara 11,000円+税
お色目は2色です。



muun 手に持つカゴバッグは順にファーから春仕様に模様替え。

右17,000円+税
左22,500円+税
アクセサリーもさりげなくおしゃれな物を身に付けたいです。
白樺バレッタ amaoto
真鍮ブローチ jouer
自然の中からヒントをもらって作品作りをされるというjouerさんのブローチは可愛い動物達でいっぱいです。
さりげない大きさなので、繊細で可愛いです。

スニーカー Planet Shoes 6,000円+税
ソックスfrenchbull
白いスニーカーに合わせたいソックスはまだまだ沢山入荷しているので、今後も順にご紹介したいと思います。
今日は可愛いピンクを取り入れた一足をチョイス。
あなたはどれを合わせますか?
お店で選んでみてください。
hand’sさんよりコサージュが届きました
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。

先日のsomehanamanoさんに続き、今日はhand’sさんからプリザーブドを中心としたコサージュが届きました。

そのお人柄通りの優しいコサージュは毎年大人気。

優しい色合いのコサージュなので、いつもふんわりと優しいブラウスに合わせてディスプレイも写真撮りもするのですが、今日はセレモニーらしく、黒いブラウスに合わせてみました。

とっても上品な雰囲気になりますね。


ブートニアの様に束ねておリボンを掛けた形のものも多く、
一緒にセレモニーを祝福してくれそうな雰囲気です。
今年はきれいな色の紫陽花があったから…ということで、素敵なブルーの紫陽花のコサージュも作って下さいました。


どうぞ、お店の方でご覧になって下さいませ。
セレモニーコーナーを作ってお待ちしております。
ロングカーディガンコーデです。
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。

今日はこちらは風が冷たいですが、
週明けから徐々に暖かくなるという予報。
ブラウスにカーディガン、そんなコーデもそろそろ、な気がします。

今日は今年トレンドのグリーンを基調にしたコーデです。


nachukara 11,000円+税
ブラウスは、 ふんわりとした布地で二重仕立てですが、形はシンプルですっきりしています。
バックスタイルはこちら


1番上のボタンを外して着て頂いてもカッコいいです。

綿のハリのある素材のスカートはタックスカートの綺麗なシルエットが魅力です。

スカートは2色です。
バックスタイルでお届けします。

nachukara 8,900円+税
お色はベージュとモスグリーンの2色です。
カーディガンは 全4色。
バックスタイルももシンプルです。
Mu...13,800円+税



今日のコーデにはビオラソックスをチョイス
ソックスのネーミングはいつも可愛いので、これからは名前もできるだけご紹介したいと思います。 frenchbull 履いた時、全体に広がる図柄が可愛いです。

他にも沢山入荷してきましたので、
お店の方でご覧下さいませ。
somehanamanoさんよりコサージュ入荷してます。
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。
卒園卒業、入園入学を迎える方は必見。
大変お待たせしております、somehanamanoさんよりコサージュが届きました。


お箱に入っています。


somehanamanoさんらしいアンティークなお色目が並びました。
届いたのは全6点。

アンティークリネンやヴィンテージのパーツを使用したこだわりのコサージュは、 一点一点手作りで、雰囲気もそれぞれ違います。


箱の大きさが12×7×4センチ。
その箱に収まる大きさです。
是非、店頭でお手に取ってご覧下さいませ。

先日の受注会のオーダー品も届いておりますので、お迎えよろしくお願いします。

ストレッチの効いたパンツが大活躍!
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。
今日はパンツを順次ご紹介します。

今日のパンツはストレッチ素材のもの達です。

先ずは綿のテーパード

nachukara 8,900円+税
バックスタイルはこちら。


今度は綿ポリ混紡で、光沢があります。
yarra13,800円+税 こちらのバックスタイルはスマートな雰囲気。

今度はポリエステルのパンツ。

nachukara ポリエステル・ポリウレタンのストレッチなパンツ 9,800円+税
バックスタイルはこちら

今度は同じ布地で
たっぷりキュロット

ポリエステル・ポリウレタンのストレッチなキュロット
nachukara 9,800円+税

バックスタイルはこちら


そして今日の置き画はこちらのキュロットをチョイスしています。

ベストは、この時期ならではのちょっと肉厚な気持ちのいいトレーナー布地を使用。

バックスタイルはシンプルなタイプです。
nachukara 5,900円+税 ベーシックなニュアンスカラー5色。

NAOTのirisが半年ぶりに入荷です。
Matt Black white oily dune walnut
35〜38サイズが揃っています。
マイサイズが欠けていた方はどうぞこの機会にお求め下さいませ。

牛革ミニバッグ Permanentage 5,500円+税
コサージュhand’s
コサージュはこれから卒園卒業、入園入学シーズンに向け、作家さんより入荷予定です。
しばらくお待ち下さいませ。

明日明後日は定休日のためお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。
麻のヘリンボーンは素敵です。
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。
今日のコーデは春風に似合いそうなコーデです。


麻の羽織物コーデ。
春風も一緒にまとって出かけましょう。

nachukara ヘリンボーン 羽織物 16,500円+税

2つボタンが付いただけのコートと呼ぶには軽い感じの羽織ものです。
オフショルダーなので、セーターなど着て羽織って頂くことも可能で、今から活躍しそうです。
バックスタイルもスッキリ。
中に合わせたのはmachine washableなニットプルオーバー。
お色目は3色で、カーディガンもあります。

プルオーバーはお袖がゆったりで、写真では分かりにくいですが、ちょっと針抜きの様な繊細な柄が入っていて可愛いです。
綿麻パンツLAITERIE 13,800円
カジュアルな大人女子に似合いそうなパンツ。


ASYMMETRIC
AKI NARUJI + hacu
素敵な配色のソックスは内側の配色は色の割合が異なっていて、素敵です。
極寒の冷えとは対象的な明るい日差し。
春が楽しみですね。
お飾りが店頭に並び始めました




お飾りが順にでき始めましたので店頭にも並べています。

blogをご覧になって、直ぐには行けないという方はお電話頂ければお取り置きできますので、どうぞおっしゃって下さいませ。

トップの画像は、
1:稲穂のお飾り
1,500円+税

赤い実物と紅白の豆がポイント

たわわな稲穂が実り多き一年の祈願となるお飾りです。
長さ約40センチ
幅約18センチ




タチカズラとタッセルのお飾り
2,300円+税
タチカズラ、グレビリアなどをスワッグ風にまとめた小ぶりですが、存在感のあるお飾りです。
赤いタッセルがエレガントな雰囲気です。

長さ23〜28センチ
幅20〜23センチ




3:ざくろのお飾り

2,800円+税
常緑のそのままドライになる素材と共に、ザクロや木の実、紅白の水引をあしらいました。
長さ約37センチ 幅約22センチ



4:ミカンと苔木のお飾り
3,000円+税
ドライのミカンを中心にして、
松や稲穂、ナンキンハゼ、ゴールデンスティックや松ぼっくりを使い、豪華に仕上げました。
光沢のある水引と垂れ下がったヒカゲカズラがポイントになっています。
少し斜めにして縦に長く飾ることもできます。 長さ約22センチ
(ヒカゲカズラの下がっている部分は除く) 幅約41センチ



5:もち花とステップフルーツのしめ飾り
4,000円+税
さやのように大きなステップフルーツに
ドライフラワーのザクロ、タルホーン、バンクシアなどあしらったしめ飾り。
しめ縄を外し、もち花も取り払えば、ドライフラワーの飾りとして引き続きお楽しみ頂けます。

大きめのものはこの他にも作成に入りますので、今しばらくお待ち下さいませ。
ハーブティーで温まりましょう
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。

先日ハンドクリームのワークショップをしてくださったSucreMeicinalHerbsさんからハーブティーが届きました。


あたためのお茶
心もからだもあたためます。
シナモンやローズの華やかな香りが女性の月のリズムへも働きかけます。

うるおいのお茶
喉や肌をしっとりと保湿するハーブのブレンド。
風邪、声枯れ、咳の予防に。
心を穏やかにします。

巡りのためのお茶
水分代謝を良くしてむくみへと働きかけます。ミネラルがたっぷりと含まれています

バランスと眠りのお茶
心とからだをゆるめ、穏やかな眠りへ。
自律神経系・不安・イライラ・PWS・更年期・喉や胃が痛む時にもよいです。

免疫のためのお茶
免疫〜風邪などの感染予防に。
インターフェロンを活性化させるエキナセアを中心とした予防のためのブレンド。
ビタミンCもたっぷり!


ハーブソルトも美味しいです。
お料理の腕が上がること間違いなし!
一度お試し下さい。

色の綺麗なSucreMedicinalHerbsのハーブはお茶を淹れている間も癒されます。
寒い日は心もからだもあたたまりたいですね。