<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
野田琺瑯、ポトル

岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。

今日は野田琺瑯さんのポトルのご紹介。
新色の登場です。



左 グレー 1.5L 5,000円+税
右 ベージュ 1.5L 5,000円+税
ネットショップの方ではsoldoutのまま新色追加できてなくてすみません。

お店の方で、ぜひ、実物ご覧くださいませ。
とても素敵なお色目で、

既にお持ちの方も思わず引き寄せられます。 本体が熱くなるので持ち手は素敵な鍋つかみなどご用意下さいませ。
明日明後日は定休日の為お休み頂きます。よろしくお願い致します。
堀内果実園さんのうめジンジャーシロップ
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。

堀内果実園さんから美味しいシロップが届いてます。


うめ 200ml 1,200円+税
うめジンジャー 200ml 1,300円+税
新鮮な果実をゆっくりと漬け込んで作るフルーティなシロップは爽やかな風味で後味すっきり、喉にやさしいシロップです。 そして、新商品、深蒸し焙じ柿の葉茶はまたご紹介します。


今週末になりました、藍染のワークショップ、
今回は染めたいものを持って来て
頂いて染めて頂きます。
まだお席がございますので、どうぞ、お申込み下さいませ。
詳しくは6月6日の投稿をご覧ください。
THE
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。

今日は中川政七商店さんから色々届きましたのでお知らせします。

随分お待たせした商品もございます。

まずはTHEの商品から



左上
TheMagicWater 950円+税
驚きの洗浄力、特許を取得したクリーナーです。
ザ・マジックウォーターは特許技術により、水を電気分解することで特殊洗浄化したマルチクリーナーです。
キッチン周りのしつこい油汚れ、カーペットの食べこぼしはもちろん、おもちゃ、ペット用品、まな板、トイレ周りなどの除菌にもお使いいただけます。
界面活性剤不使用。
アルコール類も不使用。
オイル成分の一切を不使用。
原材料はなんと水だけ。
一度お試しください。

右上
THEHANDSOAP 2,350円+税
肌と環境に優しい天然成分を使用した無香料ハンドソープ。
洗い流したあとも、潤いが残ります。
無香料のため、調理中に使用しても香りが気になりません。
アルコール類をはじめ、殺菌剤、着色料は不使用。
保湿剤と洗浄剤は天然由来の成分を使用しています。
容量は500ml。1日に朝晩2回手を洗うとして、3人家族であれば、1本で約3カ月たっぷり使えるサイズです。

そして、下
THE洗濯洗剤
TheLaundryDetergent ボトル500ml 2,500円+税
REFILL 詰め替え 450ml 1,980円+税
人と環境を考慮して開発された洗剤の最も誇れるのはその環境負荷の低さ。生分解速度において、驚異的なスピードを誇ります。
一回のお洗濯で使う洗剤はティスプーン一杯のわずか5ml。一般的な洗濯洗剤のわずか3分の1。
そして、中性洗剤なので、綿、麻、化繊、ウール、シルク、ダウン素材やレインウェアなどの防水透湿性素材まで、これ一本で洗えます。
油分をスピーディに生分解するため、油分の再凝集が無く、排水パイプの異臭、詰まりが無くなるのも魅力。


毎年お問い合わせのあるアームカバーが届きました。


左より、
綿麻ふんわりアームカバー1,500円+税
上下両用タイプ
お色目は青緑 と縹

指が通せるアームカバー 1,700円+税
お色目は白茶藍、藤刈安、灰紫、緑紺。

紫外線の強い季節です。 お色目が揃っているうちにどうぞ。

最後はふきんと手ぬぐい。
ふんわり首まきてぬぐい1,300円+税
今年は優しい桃色も来ました。お顔の色が明るくなりそうです。
鏡の前でお試しください。

そして、ふきんは
はにゃふきん900円+税
パッケージも可愛いです。

ふきんもパッケージの猫のプリントです。

今日は沢山お読み下さってありがとうございます。
THEの良さを少しでも、お伝えできればと思います。
tamakiniimeきぶん6月
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。

6月になりました。
tamakiniimeさんのきぶんシリーズ6月が届きましたので、
ご紹介します。

麻の光沢がとても素敵なお洋服たち。
麻85%綿15%のグレージュ

widepantsshort 24,000円+税

widepants long 25,000円+税

tarunpants long 27,000円+税


shawlもシンプルな3色です。

shawl10,000円+税


今日のコーデでピックアップしたトップスはフレンチスリーブのカットソー。

harmonie 3,900円+税 ビスコースで柔らかな肌触りときれいなシルエットでオススメです。



コーデのしめになっているクラッチバッグはエナメル。

夏らしい素材です。


anvocoeur 13,800円+税 真鍮のラリエットとも相性抜群です。

最後にご紹介するのはCAknit


tamakiniime CAknit 28,000円+税
イベント以外でお洋服が届くのは初めてかも。
写真で見るより、実際に見ていただいた方が涼やかな印象かと思います。

シンプルで素敵な雰囲気です。 どうぞ、店頭でご覧くださいませ。
夏の小物達
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。

ODDSさんから夏らしい帽子やバッグが届いています。


右上から時計回り
ODDS ラフィアのハット 4,600円+税
星燈舎 ひらつつみ 2,100円+税
MAISON BLANCHE ソックス
ODDS 天然草木のゴブリンバッグ 12,000円+税
一筆箋 subikiawa HANANOKAO
ラオスバンブーboxミニ 1,000円+税

ラフィアのハットはリボンの色もベージュとネイビーで、心惹かれます。

天然草木のラウンドバッグはしっかりした作りと大きさ。
お色目はナチュラルのみ。

リピートできているひらつつみや一筆箋も可愛いのでぜひご覧くださいませ。
母の日にプリザーブドフラワーのギフトはいかが?
iPhoneImage.png




母の日フラワーギフト」承り中です!


発送のお花は、5/9(木)18:00で締め切りますのでお急ぎ下さいませ〜♩





岐阜県可児市のinthefield店主の小倉です。



GWも終わってしまい、令和の日常が始まりましたね!

inthefieldはといいますと、GWは通常営業をしておりましたので
変わらないペースを保っていていい感じです^^

たくさんお休みを頂くと、お休みの終盤には仕事したくないモードになってしまうタイプなので


週に2日程度の連休がちょうどいい感じです。



さてさて、いよいよ「母の日」が今週末に近づいて参りました!


↑の母の日フラワーギフトの方はご覧頂けましたでしょうか?

まだ母の日ギフトがお決まりでない方で、「今年はお花にしてみようかな〜」と
考えていらっしゃる方は、ぜひ一度覗いてみて下さいね。










web shopのフラワーギフトのページには、先日よりプリザーブドフラワーのギフトも掲載しています。

一番上の画像から入ってご覧いただけますので、よろしければ、こちらの方もお勧めです。







Sサイズ、11種








Lサイズ5種


店頭にも並んでおりますので、お近くの方はぜひ実物をご覧下さい。

お電話で番号をお知らせ頂ければ、お取り置きも可能となっております。


webshopでのご注文でなくても、お気軽にお申しつけ下さいね。


母の日ギフト、ということで掲載してますが
母の日以外のご用向きでもぜひお使い下さいませ。



今日は水曜日でしたが、お店を営業しておりました。
(インスタでしかお知らせができておらず、失礼いたしました・・・)


明日は、一日お休みを頂いて、

また金曜日から母の日モードで行きたいと思います。


定休日ではありますが、ご予約のメールやファックス、
webshopからのご注文も承ることができます。


お電話ですと、不在にしている際には留守電にしておりますので
お名前とお電話番号を録音して下さい。少しお時間空くかもしれませんが、
折り返しお電話させて頂きます。


10日(金)〜12日(日)は、ご予約のものの制作を優先して準備しています。

ご来店頂いて、その場でのご依頼にお答えできない場合や、
かなりのお時間お待たせをすることがございますので、


ぜひご予約をお願い致します!



ユーコ店長



母の日ギフトにお勧めしたいもの達♩
iPhoneImage.png




「2019 母の日フラワーギフトご予約承り中❤」



岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。

GWも折り返し地点を過ぎ、今日は行楽日和。
inthefieldは平常営業しております。
行楽先の1つに加えていただければと思います。



さて、母の日も近づいて参りました。


今日あたり、プリザーブドフラワーのページがサイトにアップされる予定です。

店頭では母の日ギフトにぴったりなものをご用意しております。


ハンカチ
motta

KODUEHIBINO


星燈社 ひらつつみ 2,100円+税


tamakiniime rootsshawl 6,000円+税
今日はピンク系4枚集めています。

日焼けが気になるかたに、
綿のonlyoneboss 3,000円+税
手首丈で親指が出せるようになっています。左下はonlyoneめがね用 3,600円+税



tamakiniime よけよけ 10,000円+税
先日 入荷した傘は晴雨兼用です。
布地模様が素敵な逸品。


ANVOCOEUR Marietta Long Wallet
エナメルレザー of black 13,800円+税
牛革Coralred 12,800円+税
Gold 13,800円+税

Sucre Medicinal Herbs
女性のためのお茶
美しい肌のためのお茶
デトックスのためのお茶
疲れのためのお茶
穏やかな心のためのお茶
バランスと眠りのお茶


人気のNさんのお菓子もお花のセットだけでなく母の日前に店頭にも並べることができる予定です。
セットにてのプレゼントもどうぞ。
トラネコボンボンの雑貨達
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。


今日はトラネコボンボンの雑貨をご紹介します。
まずはにじゆらさんの手ぬぐいから



僕たちの住む世界
1,600円+税

アップ気味にしますとこんな可愛い動物たちの世界が描かれてます。

そして、最近、犬バージョンと猫バージョンが出ているものが多いのですが、
シールロール マステではなく、テープ状のシールです。
シールロールDOGS
シールロールCAT


ぽち袋+カードセット
カード トリ+カメ

最後はふきんです。


蚊帳生地七枚合わせの犬ふきん
蚊帳生地七枚合わせの猫ふきん
それぞれ500円+税

あなたは猫派ですか?犬派ですか?
ふわふわミモザ入荷してます?





岐阜県可児市inthefield店主の小倉です。


ふわふわに咲いたミモザが入荷してます。

よく咲いたミモザはドライフラワーにしてもきれいに仕上がりますよ。


リースやスワッグにしてみて下さい(^^)




今日はよいお天気でしたね。

お客様のマスク率が高く…、
花粉もよく飛んでいるようです。



そんな中、遠方からお客様のご来店がありました。


いつもインスタを見て下さっているとか。
お友達と楽しそうにお洋服見て下さって、色々お話もさせて頂き嬉しいひと時過ごさせて頂きました。



お別れには幸助(さすけ)君も登場してお見送りさせて頂きました。


シャイな幸助君、ちょっとワンワン言ってしまいましたが(^.^)


次回はきっとお利口にお迎えできると思います(^ ^)




またご来店お待ちしています?








お祝いの席の受付に置くお花をお作りしました。


白と黄色の組み合わせは、
春を感じますね。



春のお花はかわいいのが沢山で、
どれもオススメですが、


ラナンキュラス


は、どれだけ仕入れても買ってしまうほどの種類と魅力があります。



店頭に並ぶのはもう後ちょっとかな。



ぜひおうちに1本でも飾ってみて下さい。


あと、ラナンキュラスはとてもきれいにドライフラワーにもなりますので、


開ききってからでもよいので
逆さ吊りにして飾りながら乾かしてみて下さいね。




お別れシーズンのお花のご予約も承っております!



明日もご来店お待ちしています!



ゆうこ店長






シャツコートの季節です
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。

今日のインスタ、置き画より

薄手のシャツコートが入ってきました。


NOUVELLES DU PARADIS 15,800円+税 スタンドカラーで脇裾スリット入りです。
ウエストを内側で絞れる様になっているので、カジュアルな感じに着たり、可愛い感じで着たりできます。

ウェストを絞るとこんな感じ。

ブラウス NOUVELLES DU PARADIS 10,800円+税
お色目はオフとブラックネイビー
合わせたサロペットは股上が深くなく、長めのパンツにサスペンダーが付いている感じのきれいめタイプ。
足長効果大です。
裾をロールアップしても可愛い感じで、
バックは両張りポケット付き。

サロペット nachukara 11,000円+税
お色目は2色です。



muun 手に持つカゴバッグは順にファーから春仕様に模様替え。

右17,000円+税
左22,500円+税
アクセサリーもさりげなくおしゃれな物を身に付けたいです。
白樺バレッタ amaoto
真鍮ブローチ jouer
自然の中からヒントをもらって作品作りをされるというjouerさんのブローチは可愛い動物達でいっぱいです。
さりげない大きさなので、繊細で可愛いです。

スニーカー Planet Shoes 6,000円+税
ソックスfrenchbull
白いスニーカーに合わせたいソックスはまだまだ沢山入荷しているので、今後も順にご紹介したいと思います。
今日は可愛いピンクを取り入れた一足をチョイス。
あなたはどれを合わせますか?
お店で選んでみてください。