<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ANVOCOEUR LonsdaleQuay
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。

今日もコーデにANVOCOEURのLonsdaleQuayを取り入れてみました。


ふんわりブラウスに合わせたのは、ホワイトデニム。

ふんわりブラウスは3色。

nouvellesduparadis 11,800円+税
画像はバックスタイルです。
ワンボタンで深めのスリット付きの被りタイプ。
襟ぐりの同色刺繍や切り替えのギャザーなど可愛いです。

薄手の綿ローンなので、甘すぎず、とっても上品な可愛さ。

パンツは3色。
履いてみるとストレートで脚長効果抜群です。
ワイドパンツ程は太くなく、ヒップ周りも楽なのにすっきり。
スキニータイプでないデニムを探してみえる方は、一度ご試着下さいませ。


ソックスfrenchbull
NAOT GENEVA 20,000円+税


6月28日より夏したく展が始まります。 NAOTのサボIRISやサンダルGENEVAのフィッティング相談会も開催。
期間中お買い上げの方にプレゼントをご用意しております。
ただ、受注会ではありませんのでサイズ完売の場合はご容赦下さいませ。

今日のアクセサリーチョイスはこちら。



そして、ANVOCOEURのLonsdaleQuay

6,500円+税
先日に引き続き色違いをコーデに使用。
格子状の編み編みは実はポケットにもなっている大変優れものなバックなのです。
すべて綿素材で作られているので、丸洗いも可能なバックです。


ぜひ夏したく展でご覧下さいませ。


今日も暑くなりそうですね。


体調管理に気をつけて過ごしたいですね。



ノースリーブプルオーバー
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。
蒸し暑い日が続いてます。
綿ローンのノースリーブプルオーバーのコーデをお届けします。



コーデが締まる様に、アクセサリーなどは、黒系でまとめてみました。
ハンカチ KODUEHIBINO

ノースリーブプルオーバーは綿ローンでギャザーたっぷりふんわりシルエット。

nachukara 8,900円+税
後ろ身頃が長めで、首元は涙開き仕様。
ボリュームをオフしたい時は、下の一枚だけインするのもありです。
フレンチスリーブを合わせてベストっぽく着るのもありです。

サーカスパンツ SORTE15,000円+税
サーカスパンツと言っても、大人な雰囲気。
長めで、裾もダーツで絞ってある程度です。

可愛いトップスと合わせることで 大人カジュアルな雰囲気に。

羽織らせたシャツワンピースは襟が可愛いパフスリーブ風の半袖。


ワンピース nachukara 12,800円+税

ワンピースとして着るなら、スパッツを合わせるのもオススメです。

スパッツ
左SORTE オーコット 5,200円+税
右 harmonie オーガニックコットン3,900円+税



planetshoes 6,000円+税
ソックス frenchbull1,100円+税
麻の丈の短めのシャインソックス入荷です。


バッグは編み編み風。


ANVOCOEUR Lonsdale Quay 6,500円+税 ピアス koharubiyori

揺れるピアスは素敵ですね。
耳元でお花が揺れていると可憐です。
リネンロングカーディガン
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。
夏物の服が沢山入ってきたので
順次ご紹介したいと思います。

先ずは以前にお問い合わせのあった、リネンロングカーディガンが入荷しました。

コーデは綺麗で爽やかなアクアをチョイスしました。

七分袖 リネンロングカーディガン nachukara 11,000円+税
左 ベージュ バックスタイル ネイビーのブラウスを合わせてあります。
右 アクア ブラウスはホワイト

ボタンは無く、すっきり羽織るタイプ。
首襟足部分はVカットで綺麗に羽織れます。

ブラウスは100番手の糸を使ったリネン100%の布地です。
さらりとした肌触りで薄くて軽く、清涼感があります。


リネンブラウス nachukara 12,500円+税
ホワイト グレー ネイビー
ギャザーをたっぷりと入れ、ふんわりとしたシルエットに仕上げています。
後ろ中心にスリットあり。
インナーの上にオーバーブラウスとして
着用して頂いても涼し気な印象です。


着画 モデル身長156センチ

パンツとカーディガンのみ着用。
裾ダブル仕上げの綺麗めカジュアルなパンツ。 リネンパンツ SORTE 13,800円+税
股上が深めで、楽ちんキレイ。

同素材で、ぷくっと可愛いタイプは下。

リネンパンツ SORTE 14,600円+税


ブローチ La Bonboninniere



エナメルレザー ANVOCOEUR 13,800円+税
エナメルレザーは革の表面に樹脂を載せて加工したものです。
色を吸収する特性があり、印刷物やレザー、色落ちしやすいものなどを、長時間くっつけて置くと移染しますので取り扱いにはご注意下さい。


MAISON BLANCHE 2,900円+税
扇子は袋付き
素敵なお箱も付いているので、贈り物にも最適です。

できれば、夏のお洋服を順次ご紹介したいです。

先日お知らせした藍染ワークショップ、お席がまだございます。
どうぞ、お申込み下さいませ。
お待ちしております。



麻ボーダーカットソーにリネンのワードローブの組み合わせ。
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。

今日はこちらは雨で涼しい気温です。
こんな日は七分袖でちょうどよく、
羽織ものも重宝しますね。

今日はボーダーのフレンチスリーブカットソーに
麻素材のワードローブを組み合わせたコーデです。


一枚持っていると 重宝なshawlはtamakiniimeさんのきぶんシリーズ6月shawl

首に巻くとこんな感じ。
tamakiniime きぶん6月shawlmiddle 10,000円+税

カバンにインして持ち歩くと便利です。

フレンチスリーブカットソーは 3色。

LAITERIE 4,500円+税
WHITE×ASH GRAY
WHITE×ECRU
WHITE×BLACK

コーデにはECRUも合いそうですが、ちょっと涼し気なGRAYをチョイスしました。

羽織ったカーディガンはシンプルな麻のVカーディガン。


maomade 11,000円+税 裾が少しカーブしていて、バックが長め。
使いやすい少し長めの丈です。

パンツは麻のヘリンボーンを使った大人カジュアルなパンツ。
光沢のある麻で素敵です。

SORTE16,500円+税

股上が深めでバックは両貼りポケット付き。ウエストは全ゴム仕様ですが、バックがタイパンツ風なタックが畳んであったり、キレイに履くための小さな工夫がいっぱいなパンツです。

ベージュ系のコーデに馴染むちょっと夏らしい色合いと雰囲気のamaotoさんのアクセサリーを合わせてみました。

ブローチのみ小崎さんの作品。


足元は雨つぶにも見えるこのドット。

ソックス frenchbull NAOT IRIS 20,000円+税

トートバッグは肩に掛けるとこんな感じ。

permanentage 7,500円+税
裏地はポケット付きのしっかりした作りです。
手軽に持ち歩けそうな感じが魅力的。
肩にも掛けることができ、荷物も沢山入りそうです。


晴雨兼用なお洋服!?
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。
雨がざっと降ったと思ったら、晴れていきなり暑い!
そんな今日のお天気。
朝から何を着ようか迷ってしまいますね。
暑い時も小寒い時も対応できる服。
布帛のトレーナーはいかがですか?


オフショルダーで身幅があり、裾もリブが無いので、身体にフィットせず、風通し良いです。
リブの部分で袖の長さも調整できます。

SORTE 13,800円+税
グレー×オートミール
チャコール×杢グレー


パンツは白っぽい生成をチョイス。
綿麻パンツ 14,800円+税
36.38.の2サイズあります。
ベルト通しがあるのでウエストマークもきれい。

バックスタイルは貼りポケット付き。
後ろゴムなので、ウエストを隠せばベルト無しでも着用可能です。


ベルト ANVOCOEUR
フィッシャーマンズバッグ filt 1,900円+税
夏らしいバッグはふろしきバッグとご一緒にどうぞ。

ソックスはよく見ていただくと、お花の模様です。
ソックス frenchbull 1,300円+税
IRIS 20,000円+税

odds パッカブルハット 4,200円+税
ツバも自由に折り曲げられます。

今日のアクセサリーはma-noさんの編みブローチとliitaさんのピアスです。

涼し気で可愛いです。

そして、最後に蚊取り線香が入荷しております。

かえる印のナチュラル蚊取り線香
かえる印の蚊取り線香は明治から昭和30年まで蚊取り線香の主原料として用いられた天然除虫菊を有効成分とした天然素材100%の煙の優しい蚊取り線香。美しく花開く白菊が感じられる、懐かしい香りです。
今日のお店周りは雨上がりでさすがに蚊が沢山居ます。
皆さん、ご来店の際には刺されませんように。

そして、藍染めリメイクワークショップ、受付中です。
詳しくは2つ前の投稿をご覧ください。
お申込みはお電話で大丈夫です。
営業時間内に0574-64-4633までどうぞ。



雨に負けないビビッドカラー
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。

そろそろ梅雨入りな空模様になってます。
ちょっとジメジメした気分を吹き飛ばす、ビビッドカラーのコーデ。
なかなかビビッドな色は挑戦したことが無くて、という方は、ボトムに持ってくるとチャレンジしやすいです。

フルレングスのギャザースカートですが、薄い布地なので、軽やかです。
ピンタックも沢山あって贅沢です。
裏地もしっかり付いてます。 nouvellesduparadis 13,800円+税
スカートの形がわかりやすいようにトップスをインしてみました。

トップスはたっぷりした今年らしいラインです。

organiccottonかのこTシャツ harmonie 5,500円+税
白とグレーの2色です。
グレーをピンクに合わせても可愛いのでお試しください。
かのこなので、透け感が気になりにくく、涼しいです。
実は別のカットソーをご用意してましたが、撮影中に仲良しさん達がお揃いでお持ち帰りになられました。
半袖は今一番人気です。


NAOT IRIS 20,000円+税
ソックス frenchbull 1,300円+税
ソックスはコーデにはどの色も合いそうでしたが、バッグに寄せてみました。
tamakiniime あたまき3,600円+税
tripleO ネックレス
シルク×リネン4,000円+税
キュプラ 3,500円+税
pragment ミナモヲワタル 11,800円+税
ミナモヲワタルはPVC素材で8号帆布を包み、ヌメ革を合わせたバケツ型トートバッグ。 水面に映る風景が流れていく情景をイメージしたデザインです。 ちょっと涼しげで、雨降りにも最適なバッグです。
雨にぬれた後のお手入れはお忘れなく。

紫外線予防のアームカバー、
先日もご紹介しましたが、今日もご紹介しておきます。
中川政七商店 指が通せるアームカバー 1,700円+税
綿麻ふんわりアームカバー 1,500円+税
あじさい色のコーデです。
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。

きれいな色に惹かれます。
淡いトーンのカットソーのスカートは、落ち感がきれいなカットソーのスカートです。

お色目は3色。
harmonie 7,900円+税
肌触りの良いリヨセル 綿です。
ウエストゴムで裾はロックミシン仕上げです。


インディゴ風のブルーのシャツはスタンドカラー風の襟で襟元が空くタイプ。
ヨークやバックの切り替えにもギャザーがタップリ入って可愛いです。襟元が空いているので可愛くなりすぎず、ギャザーのおかげで硬くなりすぎない丁度良い感じです。

ODDS パッカブルリボンハット5,900円+税

ワイヤー入りでツバの形が自在に作れます。
ツバの広さは10センチ程。
リボンのお色はブラックです。

スカートに合わせたお色目のアクセサリーをセレクトしてみました。

koharubiyori ピアス


tamakiniime rootshawlmiddle 6,000円+税
今日はパープル系3色です。

今日のコーデはあじさい色。
お花もあじさいにしてみました。
雨によく似合うお花です。
明日6月1日土曜日はお花のアレンジ、花束は本日夕方までのご予約の方のお渡しのみになります。

よろしくお願いいたします。
尚、ご自宅の場合は大丈夫です。一本からお求め頂けます。
カゴや帽子も登場しました
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。
昨日今日と真夏日のところも多くなっています。給水しながらお過ごしください。

暑さのせいでお店の方では、フレンチスリーブも人気です。
が、置き画は七分袖のニットのご紹介です。
梅雨時の寒さや、冷房の中では、薄手のニットが快適な方も多いはずです。

ふわっとギャザーなスカートを合わせてみました。

southtosouth 14,800円+税
ウエストリボンのギャザースカートはリボンを一巻きして垂らすと縦長効果ですっきり見えます。
もちろんリボンでウエストマークしても可愛いです。


ニットは7色

Mu… 8,900円+税

コーラルピンクなど鮮やかなお色も可愛いです。


カンカン帽やカゴバッグなど、
夏らしいものも並び始めました。

帽子は出会いものですので、ぜひご試着にいらして下さい。

そして、 今日のご紹介のカゴバッグはコックスウェアメッシュトートです。


カゴに合わせるあずま袋は天日干しリネンふろしきバッグです。

網目が大きいバッグはお好きなお色のふろしきバッグをお使いになると素敵です。
今日のアクセサリーはyamaーniさん


こちらは可愛いブローチを集めました。
そして、Liitaさんです。

ピアスとイヤリング。
金具の色もゴールドとシルバーがあります。
お気に入りを見つけて下さいませ。
可児市の花フェスタではバラも満開な季節です。
お帰りの際にはinthefieldへもお立ち寄り下さいませ。
ニットのサロペット
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。
暑い日が続いたので、昨日は半袖のカットソーをお求めの方が多かったように思います。


今日の コーデは ニットサロペットにボーダーカットソー。
お袖はフレンチスリーブをチョイスしてみました。

LAITERIE 4,500円+税


maomade ニットサロペット 12,000円+税

バックスタイルはこちら。


tamakiniimeさんのよけよけは最後の一本になってしまいました。

晴雨兼用でUVカット仕様。



jouerさんのアクセサリーを合わせると、素敵に大人な女性になれます。
anvocoeur Langara コットンリュックサック 13,800円+税

撥水加工を施した8号帆布で作られたリュックサック。
waterrepellentで雨の日にも使えます。
サイドポケットにペットボトルを入れたり、と、便利です。
麻素材に目が行く季節です。
岐阜県可児市inthefieldスタッフ平手です。
初夏の陽気、と言う日も増えてきて、羽織りものも綿より麻の方が良いかしら?とか、長袖より七分袖くらいで充分かな?とか考えるようになりましたね。
今朝のお客様も麻のパンツをチョイスしてみえました。


今日の置き画はベルギーのプリミエルリネンのカーディガンを羽織ってみました。

SORTE 9,500円+税
世界有数のリネンの産地ベルギーにて厳選された原料のみを使用したプリミエルリネン。最高の気品のある光沢と品質を誇ります。
ボタンホールのお色目や脇裾に付いた貝ボタンなど、遊び心に溢れたお洋服です。

お色目は2色、ベージュとネイビー。


フレンチスリーブのロゴTはさり気ない小さなロゴですが、前後にロゴが入ってます。
nouvellesduparadis 4,900円+税
お色目は4色。

ボトムは麻のキュロットパンツ。

nachukara 14,800円+税
前にたっぷりタックが入って、ギャザーを寄せたフレアスカートのようなボリューム感です。
後ろゴムでベルト通し付き。
長め丈なので、雰囲気が出ます。

TRIPLE Oのネックレスとブレスレット。

色の可愛いこちらは、もし汚れてしまったら、手洗い可能です。
どうぞ、末永く、お使い下さいませ。
tamakiniime rootsshawlは今日はグリーン系をチョイスしています。


NAOT geneva 20,000円+税
ソックス Frenchbull


permanentage 牛革ポシェット8,000円+税
ちょっと長めのポシェットはバッグ部分も長財布とスマホが充分に入る大きさで、ファスナー等無く、ボタンひとつで止めるタイプなので出し入れもしやすく便利です。
久しぶりにお色目が揃ってますので、この機会にどうぞ。