<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< tamaki niime ショール入荷しました | main | 夕暮れ時 >>
tamaki niime ショール入荷しました、の続き



inthefield店内に作った「tamaki niimeショール」の並ぶ一角。


ふわふわの風合いと、色使いがうまく伝わるといいのですが・・・。













あぁ、やっぱり画像だけでお伝えるするのは難しいです。

言葉で説明すると・・・、
ふわふわの感じは、きっと赤ちゃんのお肌でもストレスなく巻いて触れて頂けます。
私が手にしたすべての布の中で、一番軽くてふわふわ。
決して大袈裟ではありません。

色使いも絶妙で、すべてが違います。
地味なトーンの配色の中に、明るい挿し色が見え隠れしたり、
どの配色も「はっ」としたり、「うーん」と感心したり。
私は花をやっているので、玉木さんの色使いはとても勉強になります。


ショールはwebshopのお客様にもご覧頂けるよう、準備中です。
私のことなので、さっさとは行きませんが頑張ります。


店頭でご覧いただけるお客様は、ぜひ直接巻き巻きして
自分に一番似合うものを見つけて下さい。

すでに順調にお嫁に行き始めていますので
画像の中のものでないものもあります。

迷って迷って、一枚に決められなくて
3枚になっちゃった方もいらっしゃいました。^^


でもその気持ちよくわかります。
コレクションしたくなるtamaki niimeショール。

これからの時期はウールが混じったショールがお勧めです。
暗くなりがちな秋冬の装いに、玉木さんのショールはとっても映えると思います。


週末、ぜひ手に取ってご覧下さい。

明日は、申し訳ありませんが11時からの開店となります。
どうぞよろしくお願い致します!