<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< H.hworksさんのbagが届きました | main | tamakiniime 春展 の際に並ぶそのほかのイロイロなもの >>
tamaki niime 2013 haru ten


3/20(祝・水)〜31(日)
*19日(火)と期間中28日(木)はお休みさせて頂きます。
 21日(木)は本来定休日ですが、営業させて頂きます。



私自身がとても待ち望んでいた玉木新雌さんの展のご案内です!

topページからもご案内してますが、

播州織の地兵庫県西脇市に移り住み、産地を活かし生み出す玉木新雌さんのふんわり軽い付け心地のショール。
今回は春夏に向け、綿100%のものをたくさんご覧いただける展示販売を行います。

色のバリエーション豊かなショールと共に、ニットやパンツなども届けて頂く予定。

春の装いにぴったりの一枚を見つけにいらして下さい。



期間中は「inthefield 9th Annversary fair」も同時開催。
お買い上げいただきましたお客様に、ささやかですがプレゼントをご用意させて頂きます。
3,000円以上お買い上げ頂きましたお客様にはさらに、4/10〜5/1までにご利用頂けます、
「お買いもの10%offチケット」(対象外の商品有)を差し上げます。



今回はいつものイベントスペースが「tamaki niime」のもの一色になります。
ショールはいつも並んでいるのの何倍もの枚数を届けて下さいますので
すらりと並んだ中から、自分だけの一枚を見つける楽しさも味わって頂きたいです。


性別や年代を問わず、すべての方にお勧めできる玉木さんのショールは、
送別の贈り物や、新しいスタートをされる方への祝いのプレゼントにもぴったり。
ラッピングは無料でさせて頂きますので、お申し付けくださいませ。


また、ショールと共に人気のあるパンツも入荷します。
ちょっとワイドなパンツで、こちらもかっこいいです。
そして、今新しく生み出していらっしゃるニットも...


1月に3度目の西脇までお邪魔した時に見せていただいた玉木さんのニットは、
ショールと同じで驚くほど軽く、色合いもうっとりな感じで...、
こちらもお勧めです!

ご試着もなさっていただけますので、お気軽に声をかけて頂きたいです。


年度末の何となく誰もがあわただしい時期ですので、期間もいつもより長く設定させて頂きました。
ちょっと遠方のお客様も、春休みのドライブコースにぜひ加えて下さいね。


webのお客様にもご紹介できるよう、頑張ります。(近々、1月に私がピックアップしてきたものもupの予定してますが、イベントが落ち着いた頃にもご紹介させて頂く予定です)
でも、できることなら手に取って選んで頂くのが一番です。
ちょっと不便な地ではありますが、解りにくい場合はお問合せ頂ければご案内致しますので
ぜひぜひお出かけ下さいね。


どんな風にディスプレイしようかな〜と、今はそればかり気になって
でもとっても楽しみです。

tamaki niimeショールの花がふわぁ〜っと咲き乱れる12日間。

店主の私も気合を入れて、皆様のお越しをお待ちしています!



玉木新雌さんの元を初めて訪れた時の記事はコチラ→vo.1vo.2