<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< tamaki niime 2013 haru ten | main | tamaki niime 春展の際ご覧いただけるそのほかのものイロイロ2 >>
tamakiniime 春展 の際に並ぶそのほかのイロイロなもの



3/20(水・祝)〜31(日)までの「tamakiniime haru ten (玉木新雌 春展)」が近づいてきました。


今回はいつものイベントよりもちょっと早めにDMを仕上げて皆さまの元でお送りしているので
忘れてられていなかな〜と少々心配気味の私です...。



展についての詳細はひとつ前のブログを記事でご確認下さいね。


今回は玉木さんのショールをはじめとした作品の展示をメインにしていますので
DMの方には「9th Anniversary fair」のこと盛り込めない部分もありましたので
玉木さんの作品以外でご覧いただけるイロイロを、ここ数日でご紹介していきたいと思ってます。

玉木さんの作品も、事前にupしてニットやパンツなどもご覧いただけるよう準備中です。
お時間ありましたら、展直前までブログをご覧いただければ嬉しいです。


まず、上の画像の小鳥たち。

冬のイベントよりお取り扱いさせて頂いている、
「BIRD’S WORDS」(バーズワース)さんの小鳥のピンブローチです。




こちらは震災のあった後、「BIRD’S WORDS」さんの方で展開されたもので
売上の一部が寄付へ回るようになっています。

可愛い陶製のピンブローチは、S・M・Lとあって、色も春らしいものばかり。
春の装いの胸元を可愛く彩ってくれそうです。
ひとつでも可愛いのですが、二つ、三つとつけても可愛いんです!





こちらは前回も入荷してきたお花の陶製ブローチ。
たんぽぽみたいな丸い形がシンプルで春らしく、こちらもお勧めです。


どちらもきれいな箱もご用意させて頂くこともできますので(有料)、
贈り物にもぜひお使い下さい。


*こちらのブローチ達は、20日よりご覧いただけます。



naomi&goro 「CAFE BLEU SOLID BOND」 3,000円


そして、久しぶりに「naomi&goro」のCDが発売され、inthefieldにも入荷してきました。

ポール・ウィラーが率いたザ・スタイル・カウンシルの名盤「CAFE BLEU」を
ジョアンジルベルト直系のボサノヴァデュオnaomi&goroがフルカバー。
新たな解釈による、極上のブルーマジック・ソウルがここに誕生。
ザ・ジャムの名曲「English Rose」も収録。


と、ラベルに書いてあります^^。


先程からエンドレスで店内で流しているのですが、
とても気持ちいい音楽です。

難しいことはわからないけど、心地よいです!


一緒に入荷してきたのは、


「333DISKS Spring Compilation」2,100円
「Raspberry (tico moon) 2,625円



「Lento (tico moon)」2,415円
「Daydream Garden (tico moon)」2,625円

以上です。

ticomoonのCDがたくさん入荷しましたね。
ジャケットを彩る松尾ミユキさんのイラストがとても好きです。


店頭に並んでおりますので、視聴されたい方はお声かけて下さい。
(春展期間中、混雑時はご希望に沿えない場合がありますのでご了承下さい。)