<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お正月アレンジメント | main | SALEです。 >>
明日より冬物のセールを始めます



あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします??



よいお天気に恵まれるも、
無茶苦茶寒い日となったお正月。
皆様、どんな風にお過ごしでしたか?

店主のワタクシは、
31日よりお休みを頂きましたが、
まず年賀状の写真のセレクト、
そこから始まり^_^
年内に片付けまでは行き着けず年越しをしました。
そして今日お店を少しずつ片付けをし、なんとか気持ちよく明日からの営業をスタートできる所まできました。


いつもギリギリまで営業しているので
大掃除もできずドタバタな年末ですが
もう少し余裕のある師走を過ごしたいものです。



さて、明日から冬物のウェアの一部をセールさせて頂きます^o^


大きな店のセールと違い、
お葉書を作るほど沢山の商品がある訳ではありませんが、
よかったら掘り出し物を見つけに、
気になっていたアレコレはまだ残っているかな〜、と言った感じで
ぜひご来店下さい。



お洋服と一部のドライフラワーとドライフラワーの作品の一部も、20から30%オフさせて頂きます!



今月のお休みですが、
こちらの営業カレンダーのようになっております。





水木曜日と、
9日火曜日は臨時休業させて頂きます。


お間違えありませんようよろしくお願いします??



今年の3月でinthefieldは早いもので15周年を迎えます。


長くお店を続けられてこれたのも
お客様に支えて頂いたからこそ。


感謝の気持ちをどんな風に形にしたらいいかなぁ、と色々思案中です。



昨年はお店の定休日を週に2日頂くようにさせて頂きました。

お客様にはご不便をお掛けすることになり、申し訳なく思っています。

私店主の両親も高齢となり、
様子を見に行かなければならない機会がグッと増えてきています。

私自身も開店当初から15も歳をとり(^.^)
週一のお休みが両親の事だけで済んでしまうのは体力的にも辛く、

永くお店を続けていく為にも、
できるだけカラダやココロを休めつつ、お仕事して行けたらと思い、休みを増やす事を決めました。



今年は両親の事ではもっと時間を割くことになりそうで、
スタッフにも助けてもらいながら、
お店も頑張っていけたらと思っていますのでこれからも応援よろしくお願いします。



今年は幸助さんの年。






幸助さんに癒してもらいながら頑張ります\(??)/??




ゆうこ店長