<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暦シリーズ水無月 | main | FLEURIさんのアクセサリー入荷しました >>
ドライフラワーブーケとリース納品しました

岐阜県可児市のinthefield店主の小倉祐子です。



5月上旬にオープンした、
「可児市子育て健康プラザmano」
もしかしてまだご存じない皆様のためにご説明しますと、
JR可児駅、名鉄新可児駅の駅前のエリアにできた、子育て支援や、市民の健康づくりの為の機能が集められた施設。


その1階入り口正面にあるmanoshopというお店がありまして、
そちらにinthefieldのドライフラワーブーケとリースを置いて頂いています。


少しずつ置きたい、とのご希望でしたので沢山はありませんが、
本日ドライフラワーブーケ5点と、
小ぶりのリースを2点、納品して参りました^ ^






ピンク色が入った方は、
綺麗に乾燥した芍薬や、季節のスモークツリー、ライスフラワー、紫陽花などあしらいました。

黄色の方は、八重咲きのポンガーベラやラムズイヤー、母子草、こちらにもシックな色のスモークツリーや紫陽花など混ぜお作りしています。

ブーケ1,200円+税
リース2,300円+税


どちらもラッピングしてお届けしましたので、贈り物としてもお使い頂けます。

今inthefield店頭にはあまり完成品がありませんので、お近くの方はぜひこちらでご覧頂けたらと思います^ ^

1時間までに駐車場代無料です。



良いお天気も明日までのようですね〜。
今のうちにあれもこれも、済ませておかないといけないですね!





こちらはお店のオープンのお祝いにどちらもご注文頂いたアレンジ。


遠方でしたので、ヤマトさんに託してお届けしました。



季節の芍薬が品良く豪華〜〜*


お花のご注文頂く場合は、
週末のご入用だと明日火曜日までにお電話など頂けますと幸いです^ ^


お休みの間に頂く場合は、
留守電にお名前お電話番号を入れて頂きますと、気づいた時点で折り返しお電話させて頂きます!


メールや、インスタのダイレクトメール、Facebookのメッセンジャーでもお受けしておりますので、

ぜひお申し付け下さいね^o^





今日はとっても嬉しい出来事がひとつ♪

インスタでフォローさせて頂いている、滋賀県甲賀市のパンとお花のお店ウルウールのお二人がinthefieldに遊びに来て下さったのです^ ^


岐阜と滋賀なので、
いつか会いに行きたい…、いつか会えるぞ!とずっと思っていたのですが、
なんと、何の前触れもなく、
遥々3時間かけて来てくださったのです。



私、いる日で本当に良かった^ ^
でもわかっていればもっとお掃除したのにな…とか(^_^;)

時間があったら可愛いお二人ともっとお話しして過ごしたかったです。
今度は私が足を運びますね!と約束して、名残惜しい気持ちを抑え、お見送りしました。



https://www.instagram.com/natsumi.hashimoto/
インスタ見てみて下さいね♪





祐子店長