<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブラウス達 | main | 13日からsummer sale♪ >>
布花コサージュのワークショップのお知らせ


岐阜県可児市inthefield店主の小倉祐子です。





素敵なワークショップのご案内をさせていただきます!


委託でお世話になっている、
somehanamanoさんに、布花コサージュのワークショップをしていただく事になりました^ ^


日時 8月4日(土)10時〜12時

参加費 3,800円+税 (講習費、お茶お菓子、ドライフラワーのミニスワッグのお土産付き)

場所 inthefield 岐阜県可児市桂ヶ丘1-155

今回のモチーフは「ケイトウ」のお花です。秋のお花で昔からお馴染みのお花ですが、近年はおしゃれな色のものが出回って、切り花でもとても人気です。

写真はsomehanamanoさんよりご提供頂いてます。

お色目は「アンティークローズ」「イエローベージュ」の中からお好きなものをお選び頂けます。



今回はお花の組み立ての他、葉の部分にコテを当てる体験もして頂けますので、
より達成感のある作品に仕上げて頂ける事と思います。
光の当たり方で見え方が若干異なる、大人っぽいコサージュは、
秋の装いのさりげない脇役として活躍してくれそうです。




暑い季節ではありますが、 店内の涼しい空間で手を動かす時間を一緒に楽しんで頂けたらと思います。

お申し込みはinthefieldまで。
0574-64-4633 (定休日を除く10時から18時まで)
インスタのダイレクトメールでも受け付けさせていただきます。



《お申し込みにあたりお願いしたい事など》


今回のワークショップは、スペースの問題やコテを使う作業がある為、お子様連れでのご参加は難しくなっておりますのでご了承下さい。

お申し込み後のキャンセルは、準備の都合上、代理の方を立てて頂くか、先生に仕上げて頂いた物を後日お受け取り頂く形とさせて頂きますので、ご了承の上お申し込み下さいませ。



お申し込み、お待ちしております!





先日お客様からのご注文で作らせて頂いた、スモークツリーのリース。


側面も内側もタップリ花材をあしらってフワフワモフモフのリースが出来上がりました。





この方の毛並みと同じような感触です^ ^



ご来店お待ちしております!


ゆうこ店長