<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こぎん刺しのヘアゴムが入荷しました | main | 草木染のワークショップ >>
チュニック丈のブラウス
秋のブラウスがすごく沢山入ってきてますが、今年トレンドなチュニック丈からご紹介します。

ブラウスSORTE15,000円+税 ちょっと長くて素敵に。
長いと何かと隠れて安心…と人気なチュニック丈です。
先ず今日はボトムはすっきりと合わせてみました。
ブラウスが主役なイメージです。


お色違いでブラックがあるので、バックスタイルでご紹介します。

ちょっとわかりにくいので、色を修正してもう一枚。
控えめギャザーが大人可愛いです。

胸元は深く開いているので
今ならタンクトップがオススメ。
あえて色物を持ってくるのも、素敵です。今日はharmonie太リブタンクトップ3,300円+税 履きやすいと人気のフリーパンツはharmonie

6,900円+税
ウエストゴムで綿ジャージー素材なのに、
ウエストタックで光沢もあり、きれい目な優れもの。
お色目は2色でバックスタイルはダブルポケット付き。

ソックスは今日はこちらの柄をチョイスしました。
先日ご紹介した通り、沢山入ってきているので、選り取りみどりです。
NAOTのIRISオイリーデューンはマットなオレンジ系の辛子色。今はサイズが揃ってます。

そして、ANVOCOUERのリュック。 お色目は2色。OLIVEとBLACK
バックルの部分や持ち手が革になっていたり、ファスナーがリングになっていたりと、細かいところがオシャレ。本体も撥水撥油性に優れた生地を使用しており、安心です。
マチも広めでコンパクトながら容量もたっぷり。シンプルでかなり使えそうな感じです。

秋のお出かけは身軽に。
キレイめなコーデの耳元にはlittaさんのイヤリングが似合います。


最後に今夜のウェブショップからのお知らせ。
20時より、warangwayanのバッグの再販があります。
ストローバッグの持ち手が黒のタイプ、
浅型S、M、L
深型M、L

sac nousnous のブルー、S、M、Lの予定。

尚、お店の方でも販売しておりますので、完売の場合はご容赦下さい。 詳しくはウェブショップをご覧ください。