<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 冬のウェアsaleです。 | main | 今日の置き画はコサージュが似合います >>
somehanamanoさんのコサージュ受注会
今日は今年初のイベントのお知らせです。
写真はsomehanamanoさんよりお借りしています。


somehanamano さんの
染め花コサージュの受注会
日時:1月26日(土)〜 28(月)
26日はmanoさん在店

春のセレモニーシーズンに向け、いつも委託でお世話になっている、 @somehanamano さんの染め花コサージュの受注会を行います。

Somehana Manoさんは、この冬に5周年を迎えられ
その記念の意味も込めまして、初となるアクセサリーのオーダー会をinthefieldにて開催して頂くことになりました。
春のセレモニーにもぴったりながら、普段にもさり気なく身につけることができアクセサリーをご用意していただきます。

アイテムとしましては、
この時期特に人気のミモザ
ドイツ製のモヘアを用いたライラック
アンティークカラーの鈴蘭
綿毛以外全てを絹で製作した実物のコサージュ。
加えてレッスンでも人気の野バラの耳飾りをお持ち頂きます。

オーダー会ならではの対面にて、お品のご相談を伺います。
イヤリングをピアスにしたい、など金具のご希望や染め花のお色目のトーンを変更できるものもあります。
価格帯は3800円〜5000円(税別)くらいになります。 専用のお箱に入れてお渡しします。

尚、予約制ではありませんので、先着順にて受付させて頂きます。
また駐車スペースに限りがありますので、ご配慮の方お願いします。

お渡しは2月末を予定していますが、ご使用になられる時期も伺いますので、お急ぎの場合もご相談下さい。
お品の受け渡しはin the fieldへのお引き取り、またはsomehana manoさんより直接発送にてお届けします。
(送料は別途頂戴します)

年が明け、春の行事に向けて仕度を始めてみえる方も多いと思います。
慌ただしく日々が過ぎていく季節でもありますが、迎える行事、また春を待ち遠しく思えるように過ごしたいですね。

この機会に是非皆様お誘い合わせの上ご来店下さいませ。
多くの方のお越しをお待ちしております。