<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< yama-ni 、koharubiyoriのご紹介 | main | jouer . fleuri のご紹介 >>
Liita . amaotoのご紹介






布花を作られるLiitaさん、
布を染めて、色々なアクセサリーを作られています。

今回は存在感のある耳飾りを沢山届けて下さいました。
イヤリングもピアスもあります。
見た目の割に軽く、ゆらゆら揺れる感じがとても素敵な耳飾り。
ぜひ、店頭でご覧下さいませ。

Liitaさん専用の箱入りですので、プレゼントにもぜひ。
次はamaotoさん。
いつも白樺のワークショップを開いて下っているamaotoさんの作品。


先日コーデでご紹介した時にはオケージョンで使えそうなパールをあしらったものをご紹介しましたが、
今回はちょっとアンティークっぽい雰囲気のイヤリングやピアスも届いています。


中には白樺をあしらってない物もありますが、少しずつあしらった小さな白樺がとても可愛いです。
すごくさりげないアクセサリーに仕上がっているので、お店でご覧になって下さいませ。

今日スタッフに付けてもらって写真を撮ってみました。
ペンダントトップのついたネックレスは長過ぎず、ブイネックセーターにちょうど収まる長さ。
色々なお洋服の首元に合わせて頂けると思います。



お店の前の桜もポツポツ咲き始めました?


ご来店お待ちしています(^-^)


尚、明日は定休日のため、お休みしております。


お花のご予約はお電話やダイレクトメールなどで承ります。


0574-64-4633


留守をしている場合は留守電に切り替わります。メッセージを残してお電話番号を録音して頂きましたら、折り返しお電話させていただきます。


年度末なので、金曜日はその場でのご注文にお応え出来ない場合もありますのでぜひご予約をお願い致します!